志穂美悦子さんの現在のお姿

志穂美悦子さんの現在のお姿



農の志穂美悦子 限りなきアクションへの道

2014-04-20

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとわたくしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いシェフの気まぐれナントカや甘いスイーツを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
一昨日は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「10時13時夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを7日間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
わたくしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに1kg減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆さんも、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

お嬢様酵素

内職比較

恋愛口コミ



とうこの長渕剛 志穂美悦子 蹴り

2014-04-19

なんか、今日は気分が悪いです

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばクレーン運転士をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしわしにとって何かメリットになるものを・・・

クレーン運転士をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどわしにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

パパさんがボノラートと一緒に
ダイエットシェイク バニラ味も初めて、腹筋とかも
続けてる。

今まで昼寝でもしようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局わしって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

真夜中から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも真夜中からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

腹筋ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

アメリカに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな牛丼(つゆだく)を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

フンガフフ

酵素

パコパコママ

パコパコママ口コミ



あつこの志穂美悦子 誕生日

2014-04-17

こんばんわ

今日は待ったり過ごそうと決めていたのに…

6時に起こされたよ。。。

Wiifitするためにねー

ママは元気いっぱい

あたしは疲れいっぱい

4日からドイツにいくらしく
こしとか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、寒天ラーメンとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

10㌔太って帰ってきても
スタイルUPレッグする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
ドイツ行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでスタイルUPレッグするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

6時から休みの日、何をする?といえば
今のあたしなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには大阪駅に遊びにいこっかなー

脱毛サロン

プラセンタ100効果



まなの志穂美悦子 黒帯

2014-04-14

こんばんわです^^

1週間位前からバイトを始めました。

友達は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたダイエットEXとダイエットフルーツ茶も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエアロビスティックで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れて仄々すると思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

24時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、24時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、5日は演劇場♪

ダイエットEXもなくなるから、歩きまくってきます。

渋谷にも行くし、曇りのち雨かな~

嗚呼,気分爽快

永久脱毛のサイト

過払い金



志穂美悦子 蹴りの情報

2014-04-12

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなわしもほぼ毎日、おやつを食べています。

わしはシェイプアップを始めるに当たって、
妹や相方に
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に妹はわしがシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
妹の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
わしはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

わしが言う「おやつ」とは、
チーズケーキや板チョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の午前中、午後、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんど腹がへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

わしはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

新宿脱毛

天然むすめ入会

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.